年に一度

誰にでも来るのが誕生日ってやつで。当然オレにも来ましたよ。なんと38度目です*1。いや、よく飽きないもんだ。
ちょっとしたごちそうでお祝い。縁起物ってことでクラッカーを鳴らしたら、ネコたちが大騒ぎ。すまん。
この1年を振り返ると、何よりも大きいのが、転職・・・じゃなくて、ボーカルいまだ決まらず、の方なんだよね。早く何とかしたいなあ。それ以外にはストレスもなく、楽しい37歳でしたよ。しかし、イメージ的には、そろそろ人生折り返しってところなんだろうなあ。残り半分もこんな調子で行きたい(生きたい)もんだ。まあ、オレの場合、「これをするまでは死ねない」っていうのがないんで、今この瞬間に死んでも特に悔いはないんだけど。

*1:生誕記念まで合わせれば39回目