「新しい」が「いい」とは限らない

インターネットエクスプローラー(以下IE)のバージョン7が出たってんでインストールしてみた。ついでにウィンドウズメディアプレーヤーの新しいのも入れてみた。ちなみにどっちもβ版。
なぜか、Gyaoが見られなくなったよ。まあ、βだから問題起きても自己責任ではある。でも、最近はWebブラウザFireFox使ってたんで、IE使うのってGyao見るときかDELLのサイト見るときくらいだったんだよな。1/2がダメになったのは痛いなあ。しかも、Gyaoって言っても、実はハッスルしか見てない*1んだけど、ハッスルは訳あって*2地上波放送の契約切られちゃったんで、Gyaoで見るしかなかったのよね。どうしたもんやら。そろそろOS入れ直しかなあ。めんどくさいなあ。でもVista待つ気もないし。そもそも今のままでVistaがストレスなく動く性能とも思えないし。かといって今さら組み直しする気もないし。うーむ。

*1:WOWOWのときも、ほとんどRINGSしか見てなかった

*2:結局具体的な理由はよくわからないままなんだよね