どうすんのよ、オレ!

昨日の衝撃のニュースから一夜明け、ちょっと冷静になって考えてみた。これで、Macは「MacOSWindowsが動くパソコン」、他のメーカーは「Windowsしか動かないパソコン」になったわけだ。かなりMac売れるような気がするなあ。前から、Mac買うと付いてくるGarageBandとかiPhotoなんかのアプリケーションに心牽かれてたオレとしては、かなり危険な感じ。初めてiMacが出たときにも堪えていた欲求が、ついに解き放たれちゃいそうな勢いなんだよね。って、全然冷静じゃないじゃん,オレ。
まじめな話としては、とりあえずOS10.5待ちとは思っている。秋くらいには、ついに8年越しの「心のマックユーザー」から卒業、しちゃいそうだ。
いや、いつも言ってることだけど、いるかいらないかで言えばいらないのよ、もちろん。でもね・・・。