入れ食いでした

どうぶつの森にはまっている。これ、自分一人でもそれなりに楽しいゲーム(ゲームっていうくくりなのかどうかもよくわからん)なんだけど、本領はネットワークで他の人と繋いでやりとりするところにあって。
で、mixiのコミュニティに入って、知らない人たちに「来てー」って呼びかけたら、いやはや、すぐにメールが来て、3人ほど遊びに来ましたよ。しかもみんな20代前半女子。OL、学生、ヒキコモリとよりどりみどり。簡単な挨拶のあと、オレの村を散策してもらって、住人たちと遊んでもらいました。オレの村に植えられていなかった梨もプレゼントしてももらっちゃった。ほほほ、貢がれる気分ってこんなかしら?
しかし、みんな無防備だなあ。オレのプロフィール見たら年齢もわかるだろうに。まあ、今はチョイオタがもてるらしいし。オレの時代が来たのか(笑)?*1
でも、『誰でも人生に2度あるモテウェーブ』は、すでに幼稚園と中3で終わっちゃってるのよね。

*1:それ以前にオレの「オタ」は「チョイ」なのか?っていう問題はあるが。