ひさしぶりに

さてさて、すっかりご無沙汰しております日記ですよ。ショショモロモロのジジョウによりすっかりモチベーションも下がっておりますが、諦めはしませんよ。危ないぜ!危ないぜ!負けるもーんか!負けるもーんか!あ、イマサがアルバム出したらしいぞ。買わないけど。
年末年始は、なぎがカナダに行ったり、なくなると思って寂しかったプラパの年越しがあってうれしかったり、wiiがおもしろかったり、正月は実家に集まって「子供ってみんなDS持ってるんだなあ、あと一部のおとなも」って思ったり、wiiがおもしろかったり、また筋肉番付最後まで見ちゃったり、リズム天国を買ってつんくを儲けさせたり、でもおもしろかったり、今さらどうぶつの森を始めたり、もう一台DSが欲しいけど手に入らなかったり、Windowsの再インストールを何回もしたり、でもおもしろかったり、なぎの実家に行って使わなくなったフィルムカメラをプレゼントしたり、おふくろが中国で買ってきたPAL方式のDVDを日本で見られるように変換しようとして四苦八苦したり、うまく出来て達成感を得たり、肩書きが「フリーター」になったり、友人宅で鍋と蟹三昧の新年会があったり、やっぱり途中で寝たり、その他にもここには書けないようなことも含め、充実しておりました。