友人来訪

ひさしぶりに友人来訪。一緒に飯食いつつ近況報告。無職ライフのエンジョイもそろそろ経済的に限界らしい。とりあえず何かやってみれ。嫌だったりつまんなかったりしたら、やめちゃえばいいだけのことだ。守らなくちゃいけないものがあるわけでもないんだからさ。
MP3レコーダを見せてもらったが、オレの持ってるのから大幅に改良小型化されている。いいなあ。
ついでにベトナム旅行中のネコの世話をお願いした。ペットホテルに3匹x6日間も預けるとなると、ちょっとバカにならない金額かかっちゃうんで、うちに来て(あるいは住んで)もらって、餌とトイレと、気が向いたら遊び相手になってもらおうという計画。在宅介護って感じ。バイト代は、無職ライフをもうちょっと続けられる程度には出そうと思っている。いいのか?