強さを持とう

営業系バンドのライブin八王子。雨の可能性があったんでどきどきした(なんせ、野外イベントなもので、雨天中止なのよ)んだけど、なんとかもちこたえてくれた。2曲目あたりで、一瞬、ポツポツッと来たんで、すっかり動揺しちゃって、隣のギタリストに嘘の曲順教えちゃうわ、曲の構成は真っ白になっちゃうわで、ちょっと反省。トラブルに動じないタフさが必要ですな。
なんだかんだで、お客さんには好評だったらしく、この先、あっちこっちに呼ばれることになりそうな気配。当初想定していたよりも活動ペースがだいぶ上がっちゃいそう。他のバンドも活動が活発化しそうな感じだし。大丈夫なのか?オレ?やっぱりちょっと減らそうかなあ・・・・・・仕事を。