バンド3連発

午前中は営業バンドのリハで立川。本番が近づいてきたこともあって、それなりに緊張感もあり。いい感じに仕上げていくにはまだまだ時間が必要だけど、がんばっていこう。



午後はロックバンドのリハで駒込。こっちは前回からだいぶ間が空いちゃったんで、かなりぐだぐだな出来。新曲をちゃんと把握してないってのはいかんなあ。ライブまでまだそこそこ時間があるけど、モチベーションを落とさずに行こう。

夜はOLD CROWを相模大野で。なによりもここが基本だし、次のライブは新生一発目なんで、気合は入っている。気負いにならないように気をつけていこう。


それにしても、一日3バンドはさすがに学生の時以来なんで、かなりへとへとではある。学生のときと違って、またそれぞれ場所も遠いしね。ともあれ、いっぱい弾けるのは嬉しい限り。このまま「便利なベーシスト」として生涯現役を貫きたい次第。そのためにはもっとうまくなりたいなあ。と思っているだけでうまくなれれば楽なんだけどね。