髪を切る

4月以来伸ばしていた(っつうか伸びていた)髪を切る。なんだかんだでもう15年以上通ってる店なんだけど、ここのところ店のスタッフがかなり大規模に異動しちゃって、担当者も新しい人に。なので、まだオレのキャラを掴むのに苦労してる感じ。オレ、喋るからねえ。
とりあえず、平日の真昼間に床屋に行くと
「今日は、お仕事はおやすみなんですか?」
って聞かれるね。カット担当、シャンプー担当、流し担当の3人に聞かれて、その都度ちゃんと説明したけど、ちょっとめんどくさかった。9月末で今の仕事は終わるんだけど、次はまた髪伸ばせる仕事したいなあと思いつつ。でもオレのロン毛はどうしてもアキバ色が出ちゃうんで悩み中。