ダイエット

そうそう、8月22日の日記で書き忘れてたんだけど、キングコングの予告やってたのよ。で、一番最初に監督のピータージャクソンが挨拶してたんだけど・・・・。
これ誰?
デブじゃないわ、メガネはかけてないわ。ネタで別人がしゃべってるのかと思ったくらいの変わりよう。家に帰って調べてみたら、かなりの肉体改造をした模様。まあ、本気でダイエットしようとしたら、かなりの金と時間が必要だからね。ロードオブザリング終わってひと段落したところで一気にやっちまったんでしょうな。
でも個人的には、前の、いかにもオタク然とした感じが好きだったんで、この変貌はちょっと残念。

で、キングコング本編の話。
・・・今や、恐竜が動くのって当たり前なんだなあ。CGオタクとしては、ジュラシックパークのことからすると隔世の感ありだわ。