誕生日

だったんだけど、なぎが突然発熱(39度まで上がった)して寝込んでしまったんで、看病して終わった。自分が寝込むっていうのはいままでにも何度かあったんだけど、これは初めてのケース。まあ、たまにはこんなのもあり。

しかし、ここ数年激動のオレではあるんだが、誕生日をフリーターとして迎えるのは実に久しぶりだ(去年は無職&学生、おととしはぎりぎりサラリーマン)。来年の誕生日はどうなっているんだろう?「主夫」っていう可能性も否定できないところではある。自分のことながらおもしろい(おもしろがってていいのか?)。
っていうか、そもそも今のオレって、「フリー」なのは確かなんだけど、「ター」なのか?どうも自分の立場がいまいちわかっていないんだが。