学習

マックとは悪戦苦闘中。無線LANとワイヤレスマウスも設定して快適に使えるようにはなったけど、キーボードショートカットがWindowsとは違うんで、戸惑うことが多いね。カタカナ変換(WindowsだとF7)を見つけるのにわざわざネットで検索しちゃったよ。
あと、本体に付属してるソフト群は、『ただの割には使えるけど、数千円出せばもっといいものがあるなあ』という、実に微妙な使い勝手。特にガレージバンドは、今までWindowsでACID(Ver.3)を使っていたオレとしては、もう少しコードチェンジが簡単にできればいいのにな、という部分でちょっとストレスが溜まる感じ。音ネタとか選択方法はいい感じなんだけどね。この辺のいいマニュアルないかな。