近況

すっかり買い物日記になっちゃってるけど、別に散財ばかりしてるわけじゃないのよ。

  • おふくろが無事退院して今のところ経過も順調なのはいいけど、「夏にツールドモンブランにいく」って何事?
  • またCDラックを追加。さらに1000枚以上買うつもりか?オレ。
  • なぎは来年4月で仕事をやめることを決意。まあ、なんとかなるでしょう。留学とかしちゃう気まんまんらしいけど、しばらくいなくなったとしてもさしあたり日々の生活には困らないし、バンドはキーボードレスでも動けるし。なんともならなかったらそのときはそのときで。
  • ライブ目前にして車壊れた。ボロい車だからこそまめなメンテナンスが必要ですな。反省。最悪の場合、エンジン交換になる可能性もあるようだ。50万コースかねぇ。
  • 家の庭を竹が侵略中。地下茎のすごさに驚嘆。隣の家の駐車場(コンクリート)の下を通って来てるんで、抜本的な解決はできない感じ。どうなることやら。居間の床を突き破って竹が生えてきたらそれはそれで楽しいとは思うが。対抗策としてパンダでも飼ってみるか。