宝物殿

というわけで実家住まいです。ばあちゃんとご飯食べなくちゃいけないんでとっとと定時上がり。
おふくろが帰ってくるまでに2階の部屋片付けちゃえ!って思って魔窟に足を踏み入れてみたところ、意外なものがごろごろと。
妹が学生だった頃に聴いていたCDたちが10数年経って実にいい感じに熟成されたセレクションになっておりました。セメントミキサーズなんて涙モンだよね。さっそくMP3化させていただくことにしましたよ。この作業だけでこの家にいる間は退屈しないで済みそうだ。うほほ。
他にもたぶん本棚の奥には、ガンダム設定資料集全5巻+幻の全台本集なんかも眠ってるんだろうな。そこまでたどり着く前に遭難しちゃいそうだけど。