変化

自分の年齢からして、友達も30代が多いんだけど、この辺の年代って仕事に対していろいろと考えることがあるんだよね。mixiでも日記に職場の話(主にネガティブな方向)を書いてる人もちらほらと。しかし、考えてみたら「仕事楽しい!」って日記読んだことないな。まあ、楽しくないことやるからお金もらえるわけなんだけど。
いつも言ってる話だけど、オレは後先考えずに動ける立場(その立場を作るために捨ててきたものもそれなりに多いけど)だから、守るべきものがある人の事はなんとも言えないわけで。とりあえずがんばれ。あと、守るべきものがない人は迷わず動くべし。ある人も動いちゃっていいと思うけどね(責任は持てないけど)。結局ガス抜きってその場凌ぎでしかないんで、元を絶つ方向で動かないと意味ないのよ。その方向がどっちなのかは、人によって違うだろうし、方法もひとつじゃないと思うけどね。
オレは動いちゃって結果オーライだったんだけど、それも「今のところ」っていう条件付きだからね。ま、TomorrowはTomorrowのWindがBlowingですよ。