音楽は音を楽しむと書く

ライブin大久保ホットショット。OLD CROWのライブがなくなっちゃったせいで、ステージに上がるのは5月以来。日曜のまっ昼間ってこともあって、かなりアットホームな感じ。出演者は、いつものメンバーがそれぞれ別に組んだ「スワッピング」*1的なバンドばかりで、普段と違った一面が見られたり、まったく変わらなかったり、と、人それぞれ。おもしろいもんだ。
自分のバンドを振り返ると、サウンド的にはそれなりにまとまりはしたが、いかんせん、ステージの経験値が不足してるせいで間が悪いですな。反省。あと、こっちのバンドでは、OLD CROWと差別化させるためにあんまり喋らないでいこうと思ったけど、そんなことできるわけもなく。めんどくさいからもう全部このキャラでいいや。
とは言え、全体としてはリラックスした楽しいライブでしたよ。お客さんにも楽しんでもらえてたらいいんだけど。
早々に撤収し、そのまま屋台村で打ち上げ。ひさびさにビールを一本だけ飲んだら、酔っ払う酔っ払う。帰りには猛烈に頭痛いし、すっかりアルコールを受け付けない体になってますな。今後は、また、味見程度にしておきます。


*1:こういうエロキーワード入れると、その言葉で検索してくる人がいるよね。ご愁傷様ー