買い物

ライブ中止でスケジュールが空いちゃったんで、コストコに行く。久々に電話をくれた友人夫妻(この言い方にはどうも違和感があるが、実際夫婦なんだよねえ、おもしろいことに)と現地で合流。ホールピザを食って買い物(更新料があるとは言え、今回も2万円オーバー)してから、新居訪問。仲良くやっているようでなによりだ。がんばれ。いや、がんばらずにうまくいくのが理想ではあるんだが、現実的には、相手を考えてがんばる気になるかどうか、なんだよね。自分たちの10年を振り返って考えると。
なぎさんは、見せてもらったNintendoDSにかなり興味津々。特に脳トレをおもしろがっていた。オレ個人的には、ずっとDS欲しいと思ってるんだけど、うまくそそのかせば、共同財布で買えちゃうかもね。