スリリング

チキンシャックにライブを見に&出演キャンセルのお詫びをしに行く。今日はクルーソーっていう常連さんが沖縄に異動になるっていうんでお別れパーティーなんだそうな。到着したのが遅くなっちゃったんで、最初の西里さんは見られず。2番目のhirokophoneの途中からになっちゃったよ。今日は浴衣での登場だったんだけど、相変わらず、いろんな意味で美しい人だ。デジカメのテストも兼ねて撮影させてもらった*1んだけど、撮るに足る人は撮っていて気持ちがよい。レンズもう一本持ってくればよかったよ。
そういえば、ブログ*2読むまで知らなかったんだけど、彼女って帰国子女だったのね。ある意味納得。
クルーソーのステージは、バックが練習不足(っていうか、明らかに曲ちゃんと知らないでしょ)で、かなりしっちゃかめっちゃかな出来。最後なんだからもっとちゃんとやってあげればいいのに・・・。

*1:勝手に

*2:うっかり直リンクすると、向こうにトラックバック表示されちゃうんであえてワンクッション