おひろめ

ライブin上野水上音楽堂。今回はあいにくの雨で、ふらっと来るようなお客さんが少なかったのは残念だったんだけど、イベント自体は成功と言ってもいいんじゃないかな。
うちのバンドは、新しいボーカルを迎えての初ライブだったわけで、ひさびさに大いに緊張したんだけど、とりあえず自分としては及第点の出来。おおむね好評だったようだ。この先もかっちょいいステージを目指してがんばっていこう。
対バンも、みなさん年相応(笑)の音楽性で聴き心地いいバンドが多かった。大切なのは、音楽に対する「愛」なんだなあ、と。いつもながら学ぶべき点は多いですなあ。
運営については、「自分の持ち時間を守らないバンドには、ペナルティーが必要なんじゃないかな」、と、ちょっと思ったり。身内に厳しい事言うのはつらいけど、主催者や他のバンドに迷惑かけてるわけだしね。実際、うちは一曲削ったし。