自然派

巨乳好きである。と、いきなりのカミングアウト。まあ、うんこもらしのカミングアウトに比べればなんてこともない。
でも、大きいにも限度って物があって。世に言われている「爆乳」っていうのにはいまいち惹かれない。というよりむしろ引く。びっくり人間じゃないんだから。また、好きだからといっても、それはあくまでも「ナチュラル」が前提である。ブラックライトで光るなんてのはもちろんNGであるのは言うまでもないが、無理に寄せたりあげたりするのもあまりぐっとこない。谷間さえありゃいいんだろうみたいなの。谷間っていうのは「結果」であり、「目的」じゃないってことに、女子の皆さんは気付いていただきたいと力説してみる。って、誰に言ってるんだか?
で、なんでこんなことを急に言い出してるかって言うと、最近やってるモバイトドットコムのCMの露天風呂シーンで見え隠れしている上乳があまりにも不自然でいらいらするから。比重からして乳は水に浮くんだそうだが、それにしてもあれはないだろう?物理的に。