ディズニーシーに行ってきた

今回も、前夜に葛西まで来てラブホテルに宿泊。すっかり恒例になってますな。コスト高ではあるんだけど、「当日の朝に、寝過ごして険悪な雰囲気になる」のを避けるという意味で効果絶大なのだ。
前回は、隣の部屋(たぶん)が夜遅くまでカラオケしてるのがうるさくて熟睡できなかったんだけど、今回は幸いそういったことはなかったので、ゆっくり寝られてよかったよかった。



平日だったこともあって、ほとんどのアトラクションを待ち時間ほぼゼロで廻る事ができた。ビバ!自由業!
それにしても、ここに来ていつも思うのは、その完成度の高さなんだけど、今回もあちこちでうなりまくり。いくつかのアトラクションが、微妙に改良されてるのにも感心する。

この7月にオープンする、360度回転コースターのほかにも、ニューヨーク奥に建設中の建物があった。もしやと思って近くにいた係のお姉さんに聞いてみたら、どうやらこれができるらしい。やっほー!