デンパ受信者の心

知ってる人しか知らないオレのオフィシャルサイト(笑)であるわれめパイレーツを久しぶりに更新してみた。思い返せば、今世紀初めての更新だ。そもそも、このサイト名も、オレが「ホームページを作る!」って言ったのにずっと作らなかったんで、ゴメスがオレの名前で勝手に作ったサイトを引き継いだという、やる気があるんだかないんだかのものなんだけれども。
更新したのは、あんな店こんな看板ってページ。近所に「デンパ受信ハウス」を発見しちゃったんで、それを見せたくてしょうがなくって。

この「デンパ系」ネタは、今回のもののほかにも、以前写真に撮ったり、50円払って買ったり(笑)したもののストックがいくつかあるんで、折を見て公開してみようかと思っている。